すんげー、キャべジン食べたい。瓶ごと。

ここ2〜3日。
仕事でテンパリーナ・テンパリーノなワケだったんですが、
先ほど、やっと出し終えたよ...orz



出したからには取りたいネ☆
まー、取ってしまうと年末と年始の境目がわからなくなることが確定しまってアレなんですが。
すっごい微妙に揺れ動くココロが、乙女ゴコロなのか単なる営業ゴコロなのかワカリマセン。
完徹フル稼働状態のアタクシには。
んとね、胃がキモチワルイ。
そんな清清しい朝を迎えておるワケですが。
なんで、更新ネタ書いてんだろ?
と、また錯乱状態に陥るワケですな。



今から、雑務かたして、とっとと帰っちゃうよー。
もしかしたら、機種変しにいくかもよー。
わかんないけど。笑



ってかねー、このテンパリーニョな2〜3日。
なんか、有名人がお亡くなりになってますね。
青島さんとか岸田さんとかカンニング中島とか。
(中島だけが呼び捨てなのは気にしない)
いや、ただ何となくですよ。
竹山は呼び捨て確定なのに、中島だけサン付けってのもねぇ。



青島さん。
意地悪婆さん。
ドラマ観てたなぁ。
スンゲー楽しみにしながら。
あの意地の悪いトコロにアガってたんだと思う。
オカマよね...。
何か、イッキに想い出が更に過去へと遠ざかった感じって言うんでしょうか。
戻れないのはアタリマエだけど、何だかゼッタイに手の届かない後ろの方へ行っちゃった気がします。
意味わかんねー。
そんな感じ☆



こんなことしてないで、仕事かたして早く帰ろ。
明日からも別件地獄じゃ。
あなざーへる。
あなへる。
あへ。
いじょー。