モエカジ☆エロかわ系?うっさい、このブス!!

ヤル気がおきない上に、時間だけが過ぎていく。
とても、素敵な時間の過ごし方☆
本気で悟空が修行してた部屋とかに行きたい。
時間の流れが違う部屋。
という妄想を膨らませつつ。
既に気分はお帰りモード。プププププ



あー、何かねー、何でアタシがお仕事とは言え、
ニコラとかセブンティーンとかラブベリーとか買って読んでんのよぉ。
ハナチューとか初めて知ったっちゅーねん!!
オッサンってか、オバサンには理解出来ませんスミマセン。
って、謝って逃亡できるもんなら、逃亡したひ。
そんな感じのさたでーでぃっせんばーです。

nicola (ニコラ) 2007年 01月号 [雑誌]

nicola (ニコラ) 2007年 01月号 [雑誌]

SEVENTEEN (セブンティーン) 2007年 1/1号 [雑誌]

SEVENTEEN (セブンティーン) 2007年 1/1号 [雑誌]

ラブベリー 2007年 01月号 [雑誌]

ラブベリー 2007年 01月号 [雑誌]

Hana*chu (ハナチュー) 2007年 01月号 [雑誌]

Hana*chu (ハナチュー) 2007年 01月号 [雑誌]



で、ビビッタのがけっこう2ch語が使われてるのよ、コレが。
ワラとか
オサレとか
キモスとかが普通に。
たぶん、2ch語って知らなくてこの世代の子たちは、
使ってるのかも知んないけどさぁ。
普通の女の子ファッション誌にこんな言葉が羅列されてんのが、
そもそも理解できないワケで。
まー、理解出来たのは、使用言語が異なる。
ってことぐらい。
それ以上の収穫無し。



今のガキどもってませてんのねー。
中学生が読む雑誌に男チューとのクリパ指南書的なモンが載ってるし。
んなことしてないで、勉強シロヨオマエラ。
とか、言いたくなる。
その時点でオールドタイプ認定を受けることになるワケですが、
日本崩壊マッシグラな空気感を漂わせられちゃー、そうもなる。



あぁ、10年後。
このクソガキどもと一緒に仕事してんのね、アタシ。
とか考えてみても想像できません。



そんなジェネレーションギャップを味わったワケですが。
もう一つの仕事が、リタイア近辺のお金持ちターゲットの品の良い系のヤツ。
対極過ぎ...。笑
アタマの切り替えが出来ないんですけど。
もうね、こっちもね味わったことが無い世界ってか、
今後ゼッタイに味わうこと無い世界。
下流社会認定庶民にヤラセンナヨ。怒
ボーナスとか出るか出ないのかドキドキするよーな会社に勤めてるオカマですよ?
ヴァカですか?
と問い詰めたくもなります。



そーそーそーそー。
話はニコラとかに戻るけど、
目が疲れた。
もうね、カラダに優しくないの、つくりが。
ユニバーサルデザインだったり、
バリアフリーって言葉が流通してる世の中に何ソレ?みたいな。
だって、マゼンタ一色で数ページ特集とか普通にしてんですよ。
写真付きで。
しかも、メインな文字は4〜5ポイント。
雑誌酔いスルワッ!!
ってか、何故マゼンタ?
版が1版しかおこせなかったってこと?
だったら特色使いなさいよぉっ!
でも、きっとジャリどもがマゼンタ好きなのね...きっと。
あのページ見ただけで軽く発狂モードなんですけど。
ぜってー、視力落ちた。



明日もそんな雑誌たちと睨めっこの予定です。
軽く鬱っちゃうよ。
マジで目がショボショボする。
はー、ホント12月消滅しろ。